スマホケースかえた! | ☆しいたけ♪の徒然日記☆

☆しいたけ♪の徒然日記☆

暇なときに更新してます♪

新年、スマホケースかえました。

左:こげ茶の白雪姫のケース
右:藍色のシンデレラのケース



吸盤式で鏡つき…っていうと種類が無いんですよね。

まあ、Android対応が少ないっていうのが一番の理由ですが…

茶色が一番好きだし、プリンセスなら白雪姫押しなんで昔のケースが好きなんです…ほんとは。




でもさすがにボロくなりすぎたあんぐりうさぎ

色ちがい、プリンセス違いなだけでシリーズは一緒のものなので慣れてて使いやすいです!

落ちついた色だし、シンデレラが悪目立ちせずなじんでるのでこれでよしにします!


新品だからすごく合成皮革が堅くて…(笑)

馴染むまでがまた楽しみです!



                                             しいたけとびだすピスケ2