親会社が数年先を目処に閉鎖する事が決まりました。
 この最近、雲行きが怪しかったので、驚きはしませんでしたが、やはり いざ決定。と、なると何とも言えない気持ちですショボーン

 今から、数万円/月と支出が増えるので、本当に頭を抱えたくなるこの状況ショボーン
 
社長からは、
『あと数年だけど最後まで一緒に頑張って欲しい。だけど、子供さんや生活の事もあるから、無理に。。とは言わないよ』
と、言われました。

 子供や家庭の事を含め、非常に環境の良い職場だったので、すぐに気持ちが切り替えられません汗

 でも、そんな事ばかりも言ってれません汗

どうしよう、仕事探さなきゃぐすん