夫婦間でも性的暴力は認められますか?


モラハラ。という言葉を知って
『間違いない。夫さんはコレだ。』
と、確信しました。
 それから ずっと我慢してきましたが、そろそろ限界。。。

私の意思など関係なく行う夫婦の営み。
 それは、性暴力にはならないのでしょうか。

なんの為に私は居るのだろう。。
 子供達を守る為。と、踏ん張っているけど、自分の心が壊れそう。。。

 ココから逃げたい。
居なくなりたい。