そろそろ限界かな。 夫婦間でも性的暴力は認められますか?モラハラ。という言葉を知って『間違いない。夫さんはコレだ。』と、確信しました。 それから ずっと我慢してきましたが、そろそろ限界。。。私の意思など関係なく行う夫婦の営み。 それは、性暴力にはならないのでしょうか。なんの為に私は居るのだろう。。 子供達を守る為。と、踏ん張っているけど、自分の心が壊れそう。。。 ココから逃げたい。居なくなりたい。