今日も モラ夫くんのモラハラっぷりは絶好調ニヤニヤ

 今日は 比較的ご機嫌な様子のモラ夫くん。
いつもは夕食後ダラダラと過ごすモラ夫くんですが、今日は 夕食後 すぐに 入浴したモラ夫くん。
 
 しかし!!
なぜか、ご機嫌ななめで お風呂から出てきました。
 
 なぜだ?と、思いつつも 放っておいたら
「バスタオルの準備もできていなかったし、パンツの準備もしてないむかっ
 と、ご立腹になられ、苦情を訴えるモラ夫くん。

 モラ夫くん。。
あなたは いったい何歳ですか?
 自分の事、自分でしましょうよ。。
あなた、子供たちに よく言ってますよね?
「自分の事くらい 自分でしなさい。
 何もかもママに頼るんじゃない」
 と。。。
 
 モラ夫くん。
子供たちも あなたの苦情聞いていましたよ。
 恥ずかしいと思いませんかニヤニヤ