今日も モラ夫くんのモラハラっぷりは絶好調
今日は 比較的ご機嫌な様子のモラ夫くん。
いつもは夕食後ダラダラと過ごすモラ夫くんですが、今日は 夕食後 すぐに 入浴したモラ夫くん。
しかし

なぜか、ご機嫌ななめで お風呂から出てきました。
なぜだ?と、思いつつも 放っておいたら
「バスタオルの準備もできていなかったし、パンツの準備もしてない
」
」 と、ご立腹になられ、苦情を訴えるモラ夫くん。
モラ夫くん。。
あなたは いったい何歳ですか?
自分の事、自分でしましょうよ。。
あなた、子供たちに よく言ってますよね?
「自分の事くらい 自分でしなさい。
何もかもママに頼るんじゃない」
と。。。
モラ夫くん。
子供たちも あなたの苦情聞いていましたよ。
恥ずかしいと思いませんか