数日後に 先日 購入した物が届く予定の我が家。
そして、今日は その数日後に届く物の配送の為の業者の下見がありました。
業者さん、我が家へ来て 購入した物と入れ替えで廃棄してもらう予定の物を見て ひとこと。
「え?これ 本当に廃棄されるんですか?
壊れている訳でも無さそうですし、
こんなに綺麗なのに。。。」
と。。。
それを聞いたモラ夫くん。
「もったいないな。。廃棄するの。
買わなきゃ良かったな。。」
と。。。
はぁ〜〜っ






だから あれだけ言ったじゃない
それは 買う必要ないと思うよ。
って。。。
と、心の中で叫びました。
そして、その後。。。
本当に廃棄するのが惜しい。と、思い始めたモラ夫くん。
手当り次第、友人知人に連絡し 引き取り手を探していました
引き取り手が見つかったのかどうかは分かりませんが、
今になって そんなに惜しいと思うなら買うなよ。
と、感じた 私です。
モラ夫くん。
私には キミの その思考が さっぱり理解できません。