諸用があり、いつもより早くに仕事を切り上げ帰宅した私。
 仕事が休みの夫と学校が代休の長女、居るハズの2人が居ないえー
 若干イヤな予感。。。ぼけー
 とりあえず、長女にlineしてみると。。。
 『今、コストコ〜』
 『ピザ買って帰る〜』
 『新作のパンがあったから買った〜』
 『お昼ご飯も美味しいもの食べたチュー
 『食べたい物食べて、買いたい物買ったから、父さんご機嫌よ〜口笛安心して‼︎』
 との、事。。。

 あ〜。やっぱり。。。
 連休中の夫さん、ジッと家で大人しくして居られなかったのね😩

 そして、それから数時間後、たくさんのコストコ品と報告には無かったドンキ品も持って、ご満悦顔の夫と長女ご帰宅
 
 ストレス溜まるとお金を使いたくなる夫さん。。。だから、今回も大量買い。。。
 我が家のお金が貯まらない理由は、この夫さんの行動にあると思われる笑い泣きが、それに気づいていないのが夫さん。。。
 
 さて、この大量買いの精算を迫られるのは、今日か明日か。。。
 帰宅するのが怖い笑い泣き