諸用があり、いつもより早くに仕事を切り上げ帰宅した私。
仕事が休みの夫と学校が代休の長女、居るハズの2人が居ない
若干イヤな予感。。。
とりあえず、長女にlineしてみると。。。
『今、コストコ〜』
『ピザ買って帰る〜』
『新作のパンがあったから買った〜』
『お昼ご飯も美味しいもの食べた
』
『食べたい物食べて、買いたい物買ったから、父さんご機嫌よ〜
安心して‼︎』
との、事。。。
あ〜。やっぱり。。。
連休中の夫さん、ジッと家で大人しくして居られなかったのね😩
そして、それから数時間後、たくさんのコストコ品と報告には無かったドンキ品も持って、ご満悦顔の夫と長女ご帰宅。
ストレス溜まるとお金を使いたくなる夫さん。。。だから、今回も大量買い。。。
我が家のお金が貯まらない理由は、この夫さんの行動にあると思われる
が、それに気づいていないのが夫さん。。。
さて、この大量買いの精算を迫られるのは、今日か明日か。。。
帰宅するのが怖い