三日坊主になるとこやったパー

しかしまぁ-
ブログは難しいねパー

まずネタがねぇ-もん

ごく普通の高校生やけん
日常的なことしかねぇ-しなぁパー

何とかしてネタを作らないかんあせる

とりあえず
明日はパチンコかスロットしにいってDASH!
適当に結果報告する感じでいくかなパー

あとは暇あれば好きな曲のせよDASH!

タイトルはわかる人にはわかるかもねパー

とりあえずスルー方向でDASH!

てかスラムダンクやっぱいぃねパー

三井のセリフとかまぢかっけぇ-キラキラ
『静かにしろい、この音が俺を甦らせる、何度でもよ』

やばいねパー

スラムダンク好きなやつ誰かおらんかいな

久々に語りたいグーキラキラ

てかスロット!!
ビックボーナス出たはいぃけどキラキラ
青7やったけん赤と黄色に比べて青7の目が見えない!!

後ろ人おったけん恥ずかしかったあせる

全然揃わんとって
青7は慣れで打つしかないなパー


話変わるけど、テストやっと終わった!!
みんなお疲れさんキラキラ
台風それるっぽいから学校あるなパー

ドンマイパー

まぁ-
これが普通かニコニコ

よし、こんなモンかなパーキラキラ


寒いときはココア飲んだら体温が長く温まるらしいよパー
数学わから~ん








英語わから~ん








一番生物わから~ん!!






なんか疲れた~パー








ココア飲んでも無理やね








だけどもだっけど
やっぱりやるしかねぇ-!!








ココア飲も。