昨日は久々にパチンコしに行ったラブラブ!

何をしたかというとDASH!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

隣の家はWHITIA-ファイル0005.jpg

結構人気やから知ってる人も多いと思うグー

なかなかおもしろいからオススメやねぇ-キラキラ

んで
昨日はしょっぱなにカオル覚醒モード入って

隣の家はWHITIA-091003_1101~01.jpg

6の確変きたパーキラキラ

隣の家はWHITIA-091003_1104~01.jpg

そのあとぜんぜん当たらんと思ったら突発当たりがきたパー

あれはいきなりすぎたけん
見とれて写メ撮れんかったあせる

そのあとは覚醒モード中に覚醒モード入るという
いまだに訳わからんことが起きてDASH!
2の大当たり

テンションマヂ下がった

結局玉使いきってもやもやが残って終了パー

そんな感じやった

明日もテストやん

…なえるわぁ-








うん
そんなときはひらめき電球
ココア飲も。
で加藤ミリヤのライブがあるラブラブ!

チケットぴあで買い損なったけど、友達がオークションで頑張ってくれたキラキラ

4枚で8000円こえたらしいショック!

マヂありがとぅな感じですパーキラキラ

来月の8日あるらしいけどあせる
受験勉強もしっかりせないかんショック!

とりあえず来月の為に一ヶ月で偏差値4ぐらいはあげれるように頑張ろ!!グー

てか
第43回立花祭に来る人おるかいな

まぁ-いいかひらめき電球


よし本日テストだから
気合い入れるために!!


ココア飲も。
頑張って書いた記事を誤って消してしまったっぽいあせる

まぁ-
気にしないのが男ってモンだグー

てか勉強長続きしない
明日テストなのにねショック!





よし!!
ココア飲も。