ここんとこ受験勉強やらでイライラしてたんで、ワンダーでスロット打ってきました
いやぁ-
エヴァはまさかの席埋まってたんで打てなかったのは残念でしたが、初めてエウレカセブン打ちました
なんかプレミアとかよくわかんなかったけど、回るに回って、ビックボーナスの時に1500枚以上でたらだっけ
そんなんで観れるプレミアムービーまで行きました
結局は3000オーバーまで出して、
結果3000手前で
払い出し6万円手前
学生にはうれしい金額
しかし今日からまた受験勉強しなくては
以上です。

いやぁ-
エヴァはまさかの席埋まってたんで打てなかったのは残念でしたが、初めてエウレカセブン打ちました

なんかプレミアとかよくわかんなかったけど、回るに回って、ビックボーナスの時に1500枚以上でたらだっけ

そんなんで観れるプレミアムービーまで行きました

結局は3000オーバーまで出して、
結果3000手前で
払い出し6万円手前
学生にはうれしい金額

しかし今日からまた受験勉強しなくては

以上です。











