さっきコンビニ行ってきたんだけどさ、
雨のせいか人が全然いないの。

んで適当にカゴに飯突っ込みつつレジに向かったのね。

ふと気づいたら俺の後ろにおっさんが並んでるの。

俺の買い物の量がちょっと多かったから、

(あー、店員さんもう一人出てこないかな)
とか思ってたら

後ろのおっさんがなんか戦闘力がどうたらとかブツブツ言ってんの。

よく聞いたら、
「馬鹿な・・・まだ上がるだと・・・!?」

とか言ってて、

(頭おかしいのかなこのおっさん)

とか思ってチラチラ見てたら、

そのおっさん、レジの値段のとこ凝視しながら

「この俺より上がいるだと・・・っ!」って。

これはあれか。

お前ベジータか。

店員さんにも聞こえててツボに入ったらしく

(;゚;ж;゚; )こんな顔になってレジ打つ始末。

それでレジ打ち終わって、店員さんが

「お会計、2180円に、なり、ます」
って言った瞬間、
そのおっさん

「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・・!」

店員さん死亡。

俺も死亡。

おっさん、あんたがナンバーワンだよ。











この話はたぶん一回が限界だな。

けどちょっと会ってみたいね
このおっちゃんにパー
前回の話
読み返したら
そうでもないなと思ったんで、
とりあえず、
対策として
これこそはおもしろいなと思った作品を
頑張って
していきたいと思います。
とりあえず
勉強していて、
疲れてきたので、携帯でサイトをうろついていたんですが、
ちょっと
気になったので引用して載せます。
























> マルフォ~イさん
マルフォイ「せっせっせーのフォイフォイフォイ」
てコピペ思い出して吹いたwww
ナイスなネームセンス









それに関してあとの人が……





























> あにぃ@ゾロは右側さん
> マルフォ~イさん
あなたたちのせいで
ポッター「黙れマルフォイ」
マルフォイ「黙ルフォイ」
って言うのが脳内再生されて笑いが…




























ちょっと
おもしろいと思わなかった?