あの日あの時 
お前に出会えた事に
まずNuff respect


これは真面目な気持ちで言うから 
ちょっと聞いておくれ
どうなりたいとか 
今言えないけど 
血液型とか無問題
ふとした時間に意味無い事ないから 
俺の横におったらんかい※

やっぱルックスとか身なりも大事やと思うけど
中身を見てみて 
はじめて間違いないと思えた 
お前に送りたい
ふらふらしたひとりもんの俺に 
直に今射し込まれた光
俺またみどりでどんぎまり 
気がつけば俺のドンピシャに
あれもしたいしこれもしたい 
近い未来膨らむ期待
二人の間で交わした誓い 
空いた隙間には愛出す決まり

△BabyDon'tCry 
あとどれくらい 
一緒にいれるかそれは分かんない
ついてきてくれれば文句ない 
何も怖くない何も惜しまない

BabyDon'tCry 
すぐ勘ぐらない 
年の差なんて俺気にしない
全ての感情を分かち合いたい 
これが最後のラブ・ソングにしたい
×2△

いつも仕事頑張ってる 
お前の為 
俺音奏でる
二人なりの花を咲かせる 
信じる信じないはもう任せる
毎度電話で語ってるうちに 
またまたお前にはまってく
お前の顔を眺めるたびに 
俺の心は癒される
怒ってる時や笑ってるときもあったり たまには泣かせる
心配なのは分かってる 
だから俺は歌にして分からせる
(△くり返し)

理想と現実の食い違いなんて 
考えた俺が馬鹿みたい

そうしないようにどうしたいとか 
二人でこれから話し合いたい
間違いからできたすれ違い 
吹き飛ばしたるで俺がそんぐらい

この地球上お前を愛せるのは 
お前の家族と俺くらい
理由なんて簡単な事 
ここにいるこの馬鹿な男と同じ気持ちでいたからこそ 
だからこそ今では宝物
(△くり返し)
(※くり返し)
(△くり返し)








今回珍しくレゲエ系を載っけたDASH!
ただ長いから記号で短縮したパー

この曲テンポも詞もなかなかいぃよキラキラ

そこの暇なあなたにひひ
暇なら一回聴いてみてちょうだいパーキラキラ

そんなこんなで終わりDASH!
部屋を片付けてたら久々にDSのどうぶつの森が出てきたんで、やってみました。



とりあえず自分の作った部屋へ
すると予想通り
部屋中ゴキブリだらけでした。
→もちろん踏み潰した







町のみんなへ会いに外へ






すると…






村中雑草だらけでした。




なので




→どうなってんだと住人に文句を言ってやろうと会話開始





そしたらどうでしょう










→第一声め『どうも始めまして』


うん!キレそうでしたキラキラ










そんなわけで結局キレたんで






住人にイタズラしましたパー
隣の家はWHITIA-091115_1050~01.jpg


穴を掘って、一生でれないようにしてやりましたよ。



わははははぁキラキラ












けれど
奴らは一枚上手だった、









次の写メを見てもらいたい

隣の家はWHITIA-091115_1051~01.jpg





時刻はわかりにくいが、


本日の10時49分です。









そこから事件が起こりました。






ボクがザマぁみろと言わんばかりに

テンション上げて村を走り回って戻ってみると、

ヤツらはなんと!

穴を埋めて抜け出していた!

隣の家はWHITIA-091115_1052~01.jpg



その間わずか30秒


時間もやはり10時49分






アイツらはいったいどうやって?




















謎が深まる一時間でした。
念願の加藤ミリヤのライブ
参戦してきました

ホントにテンションあがったキラキラ

てか
あれは
まぢでヤバかったよ
てか時間たつの早すぎDASH!
みんな叫びすぎDASH!
みたいなねパー
そういや
全部で何曲歌ったんやろ
じゅう……

とりあえず
『20-CRY-』は泣きそうになった
あまりにも感動して
『better days』も最高やった
てか全てにおいて最高!
間違いない!
けどまぁ-
なんと言っても、ミリヤは
おっちょこちょいであることがわかったね。
『テンパりすぎて、タオル忘れてしまいました。』
『タオルぅ~
とかスタッフに言いよった
けどあれは可愛らしかったねパー

そういや
こんなことも言いよったな
『武道館でのライブ前最後のライブが今日のライブなんですけど、今日成功させないとヤバっぴ~なんですよね。』

俺的にタオル忘れてきたのはヤバっぴ~だったと思うよパー






そういや!
『ヤバっぴ~』って
ブログだけで使いよるんかと思ったらライブでも使いよるんやね。

流行るか?
流行ったら良いと思うけど、
いきなり使うのはムズいとみたパー

とりあえず
テンション上がりすぎて、あんまり覚えてないというのもあるが、
ハンパなく楽しかったキラキラ

とりあえず
眠くて文章思いつかないんで、最後に写真貼って終了したいと思いますキラキラ
会場写真DASH!
隣の家はWHITIA-091108_1828~01.jpg
ミリヤが忘れたぁ-と言っていたタオル

隣の家はWHITIA-091108_2157~01.jpg
ライブ中の写真はあえてUPしませんパー

元からライブ中の撮影は禁止なんで
とりあえず
終了