今日は福工大の学園祭に遊びに行ってきました
とりあえずメインとしては、お笑い芸人のホリのネタ
少々スベってたけど、麻生太郎の桃太郎はなかなか面白かった
そのあとは親が一般入試の講座があるけん
それに行っとけよとか言うけん、行ってみたけど
がり勉君が三人おっただけで、俺の存在明らかにKYやった
んで
とりあえず
腹ヘったけん
受付でもらった金券で出店をうろつきよったら
出店の看板娘みたいな人が、『たこ焼き買ってって~』
とか言うけん
『俺に言ってるんすか?』
って言ったら
『そぅに決まっとるやん、来年福工大来るんなら、買わないかんやろ~』
とか的確に裏を突いてきたけん
ここで断ったら、またKYになってしまうと思ったんで
『まぢっすか!なら買わないかんですね~』
と商売上手な看板娘にまんまと買わされ、腕を引っ張られるやいなや、そこにいたのは、女装の男!
殺されると思い、逃げようとしたら、やっぱり捕まって、
どうなる俺みたいなね!
この後どうなったかは
あなたの想像力にお任せします
まぁ-
相当な精神的ダメージを受けてうろつきよったら
ある友達の『福工大はオタクが多い』といぅ言葉が頭をよぎったわけですよ。
本拠地ありましたよ!
『ポストカードはいかがですか!』
俺は目を疑ったね、花田が唯一嫌いといぅ
コスプレの姉さん達がちらほらといたわけですよ!
しかもポストカードはアニメキャラというね
これがたぶん、福工大にオタク多いといぅ事につながっているんだと思うね
とりあえず、そんな衝撃もあり、遠くからパシャっとね

わかりにくいかもやけど、この中に3人はいます
近くだったらそっちの部類と思われるので、この距離です。
精神的ダメージは今年最大級やったけど、話してみたら良い人たちばっかやった
福工大は安全であるとみたね
来週は加藤ミリヤのライブやん!
また福工大に行かないかんけど
楽しみやなぁ~
んぢゃそんな感じで終わり

とりあえずメインとしては、お笑い芸人のホリのネタ
少々スベってたけど、麻生太郎の桃太郎はなかなか面白かった

そのあとは親が一般入試の講座があるけん
それに行っとけよとか言うけん、行ってみたけど
がり勉君が三人おっただけで、俺の存在明らかにKYやった

んで
とりあえず
腹ヘったけん
受付でもらった金券で出店をうろつきよったら

出店の看板娘みたいな人が、『たこ焼き買ってって~』
とか言うけん
『俺に言ってるんすか?』
って言ったら
『そぅに決まっとるやん、来年福工大来るんなら、買わないかんやろ~』
とか的確に裏を突いてきたけん
ここで断ったら、またKYになってしまうと思ったんで
『まぢっすか!なら買わないかんですね~』
と商売上手な看板娘にまんまと買わされ、腕を引っ張られるやいなや、そこにいたのは、女装の男!
殺されると思い、逃げようとしたら、やっぱり捕まって、
どうなる俺みたいなね!
この後どうなったかは
あなたの想像力にお任せします

まぁ-
相当な精神的ダメージを受けてうろつきよったら
ある友達の『福工大はオタクが多い』といぅ言葉が頭をよぎったわけですよ。
本拠地ありましたよ!
『ポストカードはいかがですか!』
俺は目を疑ったね、花田が唯一嫌いといぅ
コスプレの姉さん達がちらほらといたわけですよ!
しかもポストカードはアニメキャラというね

これがたぶん、福工大にオタク多いといぅ事につながっているんだと思うね

とりあえず、そんな衝撃もあり、遠くからパシャっとね


わかりにくいかもやけど、この中に3人はいます

近くだったらそっちの部類と思われるので、この距離です。
精神的ダメージは今年最大級やったけど、話してみたら良い人たちばっかやった

福工大は安全であるとみたね

来週は加藤ミリヤのライブやん!
また福工大に行かないかんけど

楽しみやなぁ~
んぢゃそんな感じで終わり










