今日は福工大の学園祭に遊びに行ってきましたパー

とりあえずメインとしては、お笑い芸人のホリのネタ

少々スベってたけど、麻生太郎の桃太郎はなかなか面白かったパー

そのあとは親が一般入試の講座があるけん
それに行っとけよとか言うけん、行ってみたけど

がり勉君が三人おっただけで、俺の存在明らかにKYやったDASH!

んで
とりあえず
腹ヘったけん
受付でもらった金券で出店をうろつきよったらパー
出店の看板娘みたいな人が、『たこ焼き買ってって~』
とか言うけん
『俺に言ってるんすか?』
って言ったら
『そぅに決まっとるやん、来年福工大来るんなら、買わないかんやろ~』
とか的確に裏を突いてきたけん
ここで断ったら、またKYになってしまうと思ったんで
『まぢっすか!なら買わないかんですね~』
と商売上手な看板娘にまんまと買わされ、腕を引っ張られるやいなや、そこにいたのは、女装の男!
殺されると思い、逃げようとしたら、やっぱり捕まって、
どうなる俺みたいなね!

この後どうなったかは
あなたの想像力にお任せしますパー

まぁ-
相当な精神的ダメージを受けてうろつきよったら
ある友達の『福工大はオタクが多い』といぅ言葉が頭をよぎったわけですよ。

本拠地ありましたよ!
『ポストカードはいかがですか!』
俺は目を疑ったね、花田が唯一嫌いといぅ
コスプレの姉さん達がちらほらといたわけですよ!
しかもポストカードはアニメキャラというねパー

これがたぶん、福工大にオタク多いといぅ事につながっているんだと思うねパー

とりあえず、そんな衝撃もあり、遠くからパシャっとね注意

隣の家はWHITIA-091103_1439~01.jpg
わかりにくいかもやけど、この中に3人はいますパー
近くだったらそっちの部類と思われるので、この距離です。
精神的ダメージは今年最大級やったけど、話してみたら良い人たちばっかやったパー

福工大は安全であるとみたねキラキラ



来週は加藤ミリヤのライブやん!
また福工大に行かないかんけどドンッ
楽しみやなぁ~

んぢゃそんな感じで終わりDASH!
今日は10時から12時すぎまで僕の大好きなスロットをしましたパー

結果としては
bigが4回
regが1回
とまぁ-まぁ-な結果でした。

ちょっとその流れを説明すると












とりあえず一回目は
隣の家はWHITIA-091024_1049~01.jpg
金プレートが来まして、
















やっぱめんどいから
テンションあがったのだけ説明すると、
三回目やってくれました!
第六の使徒襲来
って予告がでまして。
よっしゃー
ってテンションあがってたら、
隣の家はWHITIA-091024_1147~01.jpg

まさかの先制攻撃受けまして

『うわぁぁぁぁ-っ』って食らってるのみて
うわぁぁぁ-ってなりよって

絶対暴走はいるやろってだるい気持ちなりよったら、
まさかの

レイ登場!








シンジが調子に乗ってバーンと撃ったらこの通り
隣の家はWHITIA-091024_1147~02.jpg
(この場面夜だからこんな赤くなってるけどバグじゃないよパー

ぅんでもって
池原大好きの
レイ初笑顔シーン
隣の家はWHITIA-091024_1148~01.jpg
スロットで見たらヤバいね
人がワンサカ周りにおったもんパー

でこっからが俺の腕の見せ所キラキラ
big青7確定からのBARを左下に
『これが実力だ!』
とシンジが調子に乗ってきたので
そのまま
BAR揃えてやったら






キュイーンキュキュキュキュキュイーン
プレミア映像の完成さ

隣の家はWHITIA-091024_1158~01.jpg
店員さんも周りの人も釘付け
今回はカヲルのプレミアやったけど
次は加持のプレミアを頑張りたい

まぁ-
テンションあがってあんまり写メ撮れんやったけど
こんな1日やったパー
































加藤ミリヤのライブまであと2週間
待ち遠しい限りでございます。
オークションであるものを入札していましたが…

残り60分で入札最高額になったんで
頑張ってキープし続けて
落札してやろうと思ってましたが…














おはようございます。
この通り気づいたら朝です!
















そうアレは夢だったのだろうか

と思い携帯を見ましたがパー




















うん!
負けてました!



















受験生というのは日々眠たいものだなぁ-と思いました
























































チクショ-