でおなじみの僕ですが
最近ほんとに毎日何を楽しみに過ごせばいいのかわかりません
なぜだろうか
最近隣の席の坪内の僕への扱いが非常に雑です
今までは暇なときにガンとばしても、『なんや
』みたいな感じやったけど
今となっては目があっただけで
前を向きなさいと言いたげに手を黒板の方へ向けて合図する。
坪内+αの会話の中に僕が入ろうとすると
同様にすぐさま彼は黒板の方へ手を向けます。
これってもしかしていじめ
と思ったが
昔からの仲なので
大したことないと思いつつ
また同じ行為をしてきた時に、
『なんで俺だけ
』と笑いながら言ってやりましたよ
すると坪内は笑いながらこう言いました
『これがベストの受け流しだと思った』
イラッとしたので殴ろうとしましたが、『ウソです』と謝ったので、許してあげました
しかし今でもこのやりとりはかれこれ2週間近く続いていますが
坪内が黒いことにかわりはありません。
これこそが幸せであると僕は信じたい。
今読み直しても
このネタ全然おもしろくないと思ったので、
あまり読まないでください。
なお、ごく日常的なやりとりなので、決してイジメなどではございません
心臓の弱い方、あまりそのような事が苦手な方にご心配おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
やけんなんやって
と思った方はコメントをください。

最近ほんとに毎日何を楽しみに過ごせばいいのかわかりません

なぜだろうか
最近隣の席の坪内の僕への扱いが非常に雑です

今までは暇なときにガンとばしても、『なんや
』みたいな感じやったけど
今となっては目があっただけで
前を向きなさいと言いたげに手を黒板の方へ向けて合図する。
坪内+αの会話の中に僕が入ろうとすると
同様にすぐさま彼は黒板の方へ手を向けます。

これってもしかしていじめ

と思ったが
昔からの仲なので
大したことないと思いつつ
また同じ行為をしてきた時に、
『なんで俺だけ
』と笑いながら言ってやりましたよ
すると坪内は笑いながらこう言いました
『これがベストの受け流しだと思った』
イラッとしたので殴ろうとしましたが、『ウソです』と謝ったので、許してあげました

しかし今でもこのやりとりはかれこれ2週間近く続いていますが
坪内が黒いことにかわりはありません。
これこそが幸せであると僕は信じたい。
今読み直しても
このネタ全然おもしろくないと思ったので、
あまり読まないでください。
なお、ごく日常的なやりとりなので、決してイジメなどではございません
心臓の弱い方、あまりそのような事が苦手な方にご心配おかけしたことを深くお詫び申し上げます。
やけんなんやって
と思った方はコメントをください。
