ちょっくら
語るか
とりあえず
何を語るか
ん~
てか
何を語りたい
てか
進研模試
激ムズやった
あれは鬼やね
数学の問題
答え違ったけど
まぁ-
部分点もらえそうだから何とかなるやろ
生物はたぶん
偏差値前回よりあがった気がする
しかし、
問題は英語
何を言いたいのやらいっちょんわからん
すべてを『勘』という
己の運が道を分ける
手段を使ったし
とりあえず
言いたいことは、センターまでに間に合うか
少し焦りを感じつつある今宵の秋
英語はどうすればいぃんだ
てか
未だにセンター試験のシステムを理解していないという現状みたいなぁ-
……はぁ~
…がんばろ
語るか

とりあえず
何を語るか
ん~
てか
何を語りたい

てか

進研模試
激ムズやった

あれは鬼やね

数学の問題
答え違ったけど
まぁ-
部分点もらえそうだから何とかなるやろ

生物はたぶん
偏差値前回よりあがった気がする

しかし、
問題は英語

何を言いたいのやらいっちょんわからん

すべてを『勘』という
己の運が道を分ける
手段を使ったし

とりあえず
言いたいことは、センターまでに間に合うか

少し焦りを感じつつある今宵の秋

英語はどうすればいぃんだ

てか
未だにセンター試験のシステムを理解していないという現状みたいなぁ-

……はぁ~
…がんばろ




