ちょっくら
語るかパー
























とりあえず

何を語るか



















ん~



























てか

何を語りたい





























てか
進研模試
激ムズやった
あれは鬼やねパー
数学の問題
答え違ったけど
まぁ-
部分点もらえそうだから何とかなるやろパー

生物はたぶん
偏差値前回よりあがった気がする

しかし、
問題は英語

何を言いたいのやらいっちょんわからん

すべてを『勘』という
己の運が道を分ける
手段を使ったし

とりあえず
言いたいことは、センターまでに間に合うか

少し焦りを感じつつある今宵の秋
英語はどうすればいぃんだ
てか
未だにセンター試験のシステムを理解していないという現状みたいなぁ-



















……はぁ~
…がんばろ
明日なんていらない 本気で思った

野に咲く花も山も木も色褪せて見えた

ここにいる本当の自分がちっぽけで悔しい時

暗い街の片隅で涙が零れた


オギャっと泣いた赤ん坊
神様にはありがとう

パパとママが*****合ってそうさ俺が誕生

よく寝ちゃよく食べてすぐに泣く子供

小学校に上がる頃には近所一のキカン坊だったな

なんてな思い出した思い出

木に作った秘密基地は大人達に壊されたっけな

泣いたな 泣けばいいと思ってた

空に夕日が灯る頃には笑ってた頃から何年 つうか今何年?

体ばっかでかくなっちまった俺は少年

あれはダメだこれもダメだなんてまるで俺は
気づかずに大人になったピーターパン

PEACE MY LIFE
俺は夢追って冒険

PEACE MY LIFE
みんなだってそうだろ?

なら自分だけのデッケー花咲かせましょう

成功は行動 自分しだいさReady Go!


素晴らしい世界で 僕等が抱く夢は

きっと泥だらけでも 笑っていられるだろう

きっと手を繋いで 明日を願うんだろう


今じゃもうとっくに昔の話

他となにも変わらない暮らし

このままじゃこの先は暗い

だけど社会に縛られるのが辛い

つまんねぇ人生なんてマジでウザい

もともと誰だって
一度きりのLife

どうせなら当たって砕けるくらい

いっそここらでカマそうLet's Try

この街と家族と仲間たちが

今の自分をここまで育てた

闇に隠れた見えねぇ明日

そこに少しずつ光が差した

まだ大人になれないクソガキが

夢中で心に夢を描いた

走り出した
常にNever Give Up!
この音に賭けて夢を掴むさ


素晴らしい世界で 僕らが抱く夢は

きっと泥だらけでも 笑っていられるだろう

きっと手を繋いで
明日を願うんだろう


僕らはこんな世界に生まれ…

人の言葉に激しく感情は流され…

でもね
それが人だよ

間違っていないよ

同じ傷を持つ同志よ
ひとりじゃないよ

You're Not Alone

素晴らしい世界で
僕らが抱く夢は

きっと泥だらけでも 笑っていられるだろう

きっと手を繋いで 明日を願うんだろう






この曲
超好きラブラブ!

ハンパなく癒やされる

まぢオススメやけんキラキラ
ヒマがあったら聴いてみてくださいキラキラ
過去によく流れていたトイザラスのCMでDASH!



「子どもでいたい♪ずっとトイザラスキッズ♪大好きなおもちゃに囲まれて~♪」っていう



陽気な歌と共におもちゃで遊ぶ子供達が楽しげなCMがあったけれどもキラキラ




最近全然見ないなぁ-と思って調べてみたら、





あまりにニートや引きこもりが増加したので、放送中止になったらしいよ。





社会現象は恐ろしいね