タイトルはどぅでもいぃけどもパー





ぃや
やはりよくなぃ



言いたいことはとりあえず


アメブロ始めて10日になるけど

一向にコメントが増えないといぅ現状に悲しんでいるわけですよパー





だいたい未だにアメブロの機能を理解していないのが問題なのか





それとも、友達にブログ始めたのを教えていないのが問題なのか





ただ教えるのはあんまり好きじゃないんだよねぇ-


だって悩みやイラ立ちを書けねぇじゃん!!(モバゲーでその事を学んだ)





別に先生や友達の愚痴じゃないよパー





ただ話題になるのが好きではなぃ




誰か友達の輪に入れてくれぇ-キラキラ




てかアメンバーってなに笑
昨日はとりあえずパチンコとスロットの両方したパー

んでパチンコは400回転まで粘ったけど無理やった

けどスロットはというとひらめき電球

北斗の拳はラオウのステージ2回出て片方は2ラウンドまででもう一個は単発やったDASH!


得意のエヴァシリーズはテニスとレイの演出でカオル登場!!
けど二回とも青7やった

隣の家はWHITIA-091011_1031~01.jpg

悔しいです!!





























……すべることはわかってたよ

まぁ-
言いたいことは
金全部なくなった!!











































…やけんなんやってパー


とりあえずテンション下がったから終わり
夢を見ていた1人でずっと....
覚める事無いと信じていた
Tell me how can I be stronger
いつになれば朝は訪れるの....光浴びたい
ささやかないで 聞きたく無いの もう、二度と
(名前呼ぶ声 So many wordz of luv)お願い....
あなたが居ない道 歩いてくって決めたの だから、お願い....
降りしきる
雨の中1人歩く
前が見えなくても
『サヨナラ』
もう二度と振り向かない
あなたを思い出に変えてゆくから
何もかも全て無くしかけても
あなた以外何も見えなかった
Tell me how can I foget U?
あの痛みを忘れる事なんて、きっと出来ない
引き止めないで 何も言わず行かせてよ ねえ?
(その手ほどいて Baby just let me go)お願い....
あなたが居ない道 歩いてくって決めたの だから、お願い....
降りしきる
雨の中1人歩く
前が見えなくても
『サヨナラ』
もう二度と振り向かない
あなたを思い出に変えてゆくから
降りしきる
雨の中1人歩く
前が見えなくても
強がりでもいいの
明日を信じて歩いてく....
降りしきる
雨の中1人歩く
前が見えなくても
『サヨナラ』
もう二度と振り向かない
あなたを思い出に変えてゆくから



てか詩音またアルバム出したねラブラブ!
それに「Rain of Tearz」入っとるけん是非とも手にとって聴いてみてキラキラ
歌声に惚れるよ