タイトルはどぅでもいぃけども
ぃや
やはりよくなぃ
言いたいことはとりあえず
アメブロ始めて10日になるけど
一向にコメントが増えない
といぅ現状に悲しんでいるわけですよ
だいたい未だにアメブロの機能を理解していないのが問題なのか
それとも、友達にブログ始めたのを教えていないのが問題なのか
ただ教えるのはあんまり好きじゃないんだよねぇ-
だって悩みやイラ立ちを書けねぇじゃん
(モバゲーでその事を学んだ)
別に先生や友達の愚痴じゃないよ
笑
ただ話題になるのが好きではなぃ
誰か友達の輪に入れてくれぇ-
てかアメンバーってなに笑

ぃや
やはりよくなぃ

言いたいことはとりあえず
アメブロ始めて10日になるけど
一向にコメントが増えない
といぅ現状に悲しんでいるわけですよ
だいたい未だにアメブロの機能を理解していないのが問題なのか
それとも、友達にブログ始めたのを教えていないのが問題なのか
ただ教えるのはあんまり好きじゃないんだよねぇ-
だって悩みやイラ立ちを書けねぇじゃん
(モバゲーでその事を学んだ)別に先生や友達の愚痴じゃないよ
笑ただ話題になるのが好きではなぃ

誰か友達の輪に入れてくれぇ-

てかアメンバーってなに笑





