浴衣 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年1発目の浴衣祭り

今年は浴衣を着る会と題しましてご来店下さるお客様にも浴衣着用を推進させて頂きましたがなかなかね・・・

着てこようかな‼️と仰ってくれていた方にもキャンセルされて💢

ちょっと残念でしたが、それなりに盛り上がることができ、ご来店下さいましたお客様に感謝申し上げます🤲

歳がいってきて、なかなか派手な浴衣を着ることに抵抗が出てきまして、私なりにしっとりとした浴衣を選び着用しました✌️

そして、3日間慣れない浴衣で頑張ってくれた有里マネと店長にも感謝🙏

実は私、東京から帰って喘息を誘発し、ちょっと体調がイマイチだったんですが、何とか良くなって参りました⤴︎

コロナに熱中症など、体調管理が難しい季節ですが皆様お身体ご自愛ください💪🏻 ̖́-


#北新地#mina#cafe#bar#推し活#推し活カフェ#オーナーます#浴衣#体調不良#

#パチンカス#摩利支天#リゼロ#エミリア推し#先バレ中毒#競馬#ゴルフ好き#タイガース