七夕 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

七夕

何を願い事しましたか?

私は健康で商売繁盛🎋

体調がイマイチ宜しくないんですよ⤵

歳には勝てない💦悲しいです😭💦

懐かしいお嬢との七夕ショット?

浴衣ショットです♡♡

七夕の夜はタイガースも逆転サヨナラ勝ちしたし、天候も晴れで彦星と織姫さんはきっとハッピーだったことでしょう✨️

知らんけど笑笑

毎日激アツです🔥パチンコなら激アツは嬉しいけど、暑すぎる🥵

そんな中、パスタが食べたくてイタリアンのお店に入ったら、クーラー故障中で、何台もの扇風機が回る中、カルボナーラ食べました🥚

クーラー故障でも割と涼しい?いける⤴︎と思ってオーダーしたんですが予想以上に食べ出すと暑くて、死にそうでした😱☁😇

皆様、どうぞお身体ご自愛下さい🫶


#北新地#mina#cafe#bar#推し活カフェ#オーナーママ#商売繁盛#健康#激アツ#タイガース#サヨナラ勝ち#パチンカス#リゼロ#エミリア#ベア子#先バレ#七夕#願い事#短冊#浴衣#不健康#織姫#彦星#天の川#クーラー故障#暑すぎる#カルボナーラ