着物 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙
昨夜は前日と打って変わって沢山の方にご来店頂きまた。
有難うございました🙇
えべっさんのご利益さっそく頂けたかな⤴️
昨夜はライオンズクラブの新年例会でメンバーの旅館である甲子園夕立荘にて例会が開催されました🙆‍♀️

その後いつも応援して下さるメンバーの方がご来店下さり、新年と言うことでシャンパンにてお祝い下さいました🥂

そのお客様は兼ねてより、昔お世話になったママにずっと会いたいと仰っていたのですが、これも何かのご縁か、そのママと私が同じ美容室だったことが最近わかり、ママのお店にお連れし、お2人の再開が叶いました💕
とっても素敵な再会で、橋渡しをさせて頂いた私も嬉しかったです❤️

昨夜は、まいちゃん、のどかちゃんがお着物で頑張ってくれました⤴️
2人とも似合ってましたよ💕
のどかちゃんは着付け教室にわざわざ行って着てきたようで、ナイスアイデアと言うか偉いな〜〜と感心しました🙆‍♀️
まいちゃんもいつもの元気はつらつな感じではなくしっとり⁉️としていてたまにはお着物も素敵だな〜〜思いました✨😊
昨日、お越し頂けなかった方は残念(涙)
次の機会に必ず2人の艶姿をご覧下さい👍

本日は玲子姉さんがお着物でございます👘
玲子姉さんのお着物姿は格別でございます😆
着物で歌うジャズはムード満点💯
ぜひ3連前の金曜ご来店お待ちしております🙇