えべっさん | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
昨夜の美奈Minaは静か〜〜
アジアカップ初戦を店長と見ながらしゃべるしゃべる😆
そして福男を決めるのに大勢の方が走る前に、私は西宮神社にお参りに行って参りました🙏
毎年恒例の美奈Minaの行事でございます🙆‍♀️
今宮戎、堀川戎ではなく、私は戎総本社の西宮神社に美奈Minaをオープンしてからは勿論、子供の頃より毎年かかさず参拝させて頂いております🙏
お正月、元旦にもすでにお参り済み🙏
私が悠々自適に正門からお参りをさせて頂いてる間、43号線ぞいの道には福男を選ぶ開門神事の為にくじ引きを待つものすごい方々が寒空の下待たれていました。
今朝テレビで見ましたが、今年の福男は22歳の消防士の方でした。
くじ引きで6.7が1番前の列の真ん中の良い位置になるみたいですね。
途中でこけてしまったりする方がいる中最後まで綺麗に走られてました🏃‍♂️
毎年言ってますが、来年こそ誰か知り合いが走ってくれないかな〜〜❗️と期待しております👌
今年も商売繁盛宜しくお願い致します🙇