出動 | みなちゃんのブログ

みなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは😃
昨夜も沢山の方にご来店いただき誠にありがとうございました🙇
昨夜は玲子さん大活躍⤴️
それはまたアップするとして、昨夜私は初めての経験をしました。
人生で初めてJAFを呼びました💦
それもガス欠で😆
恥ずかしかった💦
でもJAFの方丁寧でとても良い方でした。
感謝です🙏
いろいろあってガソリンやばいな〜〜と思ってたんです💧
計算して、あっ、あそこのガソスタまでは行けるだろう、そう行けたんです💨
ですが、年が明けてそのガソスタがなんと閉鎖されていたのです😱
えっ〜😰どうしょう?
その途端、走行可能距離が0に…
今の車は便利なもので、走行可能距離と言うものがわかるようになっているのですが、0になったって多少は走るでしょ、余裕👍なんて思いながら自動車さんの知り合いにかけたて聞いてみたら、いつ止まってもおかしくないで〜〜と言われ急に怖くなった私💦
着物で運転してるし、止まったらどうしょう?
あれこれ考えた、知り合いに電話をかけまくり、JAFを呼ぶか一か八かガソスタ探してチャレンジしてみるか〜〜
かなり考えました。
チャレンジしとく⁉️
いや〜〜やばいな〜〜
私JAF会員⤴️
呼ばして頂きました🙆‍♀️


JAFの方、本当にありがとうございました🙇
皆さま、人生も何があるかわかりません💦
やっぱり何事も余裕を持って行動しないとダメですね😃
良い経験になりました😊


今日は土曜ですが、営業します🥂
22時までは貸切となります。
22時以降は通常営業ですが、23時までにご連絡がないようであれば閉店致します💧
まいちゃんとのどかちゃん出勤です🙆‍♀️
ぜひお待ちしております🙇