♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -8ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。





















こんばんわん ฅ^•w•^ฅ♥

今日はなかなか暖かかったね!!

早く春こぉーい(ฅ•ω•ฅ)





この前の2月28日から3月4日まで学校のスキー実習だったの。

うち前日から行きたくない行きたくないって言ってたんだけど、まぁー単位がほしいから頑張って行くよね(笑)

でも、スノボーなら全然いいけどスキーなんてもう十何年ぶりだからまず出来るか不安だったんだけど、意外と出来た\(•ㅂ•)

ふぅー♪良かった(笑)



実習は楽しかったんだけど、泊まってたホテルがもうくそったれうんこでまじ最悪だった。

ご飯はまずいし、部屋はなんかぼろいしきたねーし、だからTwitterで初日から早く帰りたいって言ってたの(笑)

なんせうちMy homeが大好きだからさっ(>_<)/

すぐホームシック&よしきシックになって本当辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

唯一の救いはなつめ・まりえ・かい・ばんちゃん・MEDIUMがいたからなんとか救われた♡♡♡

みんなありがとね(笑)!

んじゃあ、ここで適当に写メあっぷしまぁーす♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ











またカボチャアイスが食べたいにゃーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♥"



3日目位にクロスカントリーって言うスキーをしながら山とか坂を登ったり、降りたりするやつやったんだけど超ー楽しかった\(^o^)/

途中からともよとみっきーとまりえと一緒にいて、山からともよ落としたり全速力で滑って転んだりして笑いっぱなしだった(笑)

でも途中で坂から落ちた時に左腕が雪に入って腕折れるかと思ったけど、なんとかなったよねヽ(°▽、°)ノ♪



3年になったらスノボー実習があるからこれは絶対行く!!

MEDIUMは全員強制参加だからねー(笑)

確実にスキー実習より楽しい事まちがいなしっっっ(*´Д`*)!

早くスノボーやりてぇー!!





それじゃあ、この辺で( •ω• )♥

ばいにゃら。




















Android携帯からの投稿