♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -7ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。




















こんちわー(*n´ω`n*)♪





この前の11日は部活終わってから早めに新宿行って、あいみとアルタで買い物したのー( ´ ▽ ` )ノ♡

めずらしくピンクのニットを買ってしもうた(笑)!
初ピンクッ♡♡♡

そのあと、バーガーキングに移動して語ってから早く着たくて着替えたんだけど大丈夫だったかな?(笑)
似合ってたかな?(笑)

写メはのちほど((o(*>ω<*)o))





んで6時にみんなと集合して(深谷以外)笑笑に行こうと思ったら事件発生!!

新宿お決まりのキャッチに引っ掛かってもう本当うざかった。
しつこすぎ╭(°A°`)╮
お前どこまでついてくんの?って位長くて死んでしまえと思った(笑)

まぁー最終的に2人目の優しそうなキャッチのお兄さんのオススメ店を紹介されて行ったんだけどね(´ฅ•ω•ฅ`)

ちょっとしてから深がきて、なるは来れなかったけどほとんどそろってマシンガントークスタート(笑)!



もうねー話しすぎてあんま覚えてないわヽ(°▽、°)ノ
でもそれくらい超楽しかった♡♡♡
やっぱみんな大好きだー(笑)

途中で彩のアイホォンの写真とか勝手に色々見てたら、とんでもないのがあってびっくらこいたけどひいてないから大丈夫だよ、彩(笑)!

今度他のみんなに言っとくね(*>ω<*)

意外とお店の雰囲気とか料理とか良くて気に入った!!
ありがとう、キャッチのにーちゃん!





そのあとプリ撮りに行ったよん♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ









うちがちょいちょい気になってたのが、深の顔のいいやつと悪いやつの差がすごいある(笑)
のせてないけど、えっ?誰かに殴られたの?ってやつとか、ぶさいくだなーって思うやつが色々あってうけた(*´Д`*)
プリの4枚目はアウトのやつねっ(笑)!





また来月か再来月に集まりたいなー(ฅ́˘ฅ̀)♡
バリアンと韓国旅行行けたら行こうね!!
せめてバリアンだけでも成功させよ(笑)!

注意⊂⌒っ´ω`)つ→うちの例のあれはKOSEIと大学の子1人にしか言ってないから、スィークレットサービスでお願いしますね(笑)





KOSEIに会えたから色々と頑張れそうだわ♡♡♡
本当大好き!!





それじゃーさよなりっ(。•ㅅ•。)♡























Android携帯からの投稿