こにゃにゃちわーヽ(°▽、°)ノ
あとちょっとで春休みも終わっちゃうねー。
本当やだー。
てか、今日から4月じゃんっ!!
やばっ!!
うち3年生じゃんっ(笑)!
きゃーーーーーーーーー(*´Д`*)
考えられない。
学校始まったら1限何がなんでも頑張ろう(´;ω;`)
頑張るぞー、おー(泣)
これはTwitterとかじゃないから、気にせず色んな事書けるわー(笑)♪
最近さーなんかまったくやる気でないんだよねー。
なんでだろ(´っω・。`)?
でも、強制じゃないからね。
やることちゃんとやってるからギリギリセーフっしょ?(笑)
本当はダメだけど(´>ω<`)
まぁーまたやる気が出る事を祈りましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
最近は恭ちゅんの動物の森にはまっておる!!
名前はアリエルちゃん(♥ŐωŐ♥)♫•*¨*•.¸¸♪✧
頑張って書いたのー\(^o^)/
早く美容院出来ないかなー。
あとまりあ、ともよ、ぼうやと通信したいなー♡♡♡
色んな果物ちょうだいね(笑)!
てか、もうそろMEDIUMに会いたいにゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
おーわーりー๛ก(ー̀ωー́ก)
,





