♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




















こにゃにゃちわーヽ(°▽、°)ノ



あとちょっとで春休みも終わっちゃうねー。

本当やだー。

てか、今日から4月じゃんっ!!
やばっ!!
うち3年生じゃんっ(笑)!
きゃーーーーーーーーー(*´Д`*)

考えられない。

学校始まったら1限何がなんでも頑張ろう(´;ω;`)

頑張るぞー、おー(泣)



これはTwitterとかじゃないから、気にせず色んな事書けるわー(笑)♪

最近さーなんかまったくやる気でないんだよねー。

なんでだろ(´っω・。`)?

でも、強制じゃないからね。

やることちゃんとやってるからギリギリセーフっしょ?(笑)
本当はダメだけど(´>ω<`)

まぁーまたやる気が出る事を祈りましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡



最近は恭ちゅんの動物の森にはまっておる!!

名前はアリエルちゃん(♥ŐωŐ♥)♫•*¨*•.¸¸♪✧



頑張って書いたのー\(^o^)/

早く美容院出来ないかなー。

あとまりあ、ともよ、ぼうやと通信したいなー♡♡♡

色んな果物ちょうだいね(笑)!



てか、もうそろMEDIUMに会いたいにゃー(´ฅ•ω•ฅ`)♡












おーわーりー๛ก(ー̀ωー́ก)