♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -2ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。




















みゃーーーーーーーーー\(^o^)/って言ってみたかっただけ(笑)



昨日まさかの病院休みで、今さっき行ってきたよ!!
ヒビの一歩手前だってさっ(笑)
ふぅー、あぶねーΣ (´Д`ノ)ノ
しばらく安静だそうです。
しょぼーん。



この前の26日にうちが前から楽しみに楽しみに待ってた2年の打ち上げがあったよん((o(*>ω<*)o))

その前にOCがあっていつも通り適当にやった(笑)
色々踊って楽しかった♪




華ー!勝手に写メもらったよー(^o^)/



そのあと久しぶりのカラオケー♪







カラオケはさすがの梅っぴゃんの歌声と久しぶりにNGI玉(モー娘。のシャボン玉)が披露出来て良かった良かった(笑)
またみんなで行きたいなー(^o^)♪

からのにぃーくぅー食べ放題!!
もうみんな大好きっ♡♡♡
全員で遊べて計画してよかったよー♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
るんっ♪

次は写メ更新しやすん!!






















Android携帯からの投稿