♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -9ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。




















こないだ、久しぶりに元四集まったんだぁー(♡>ﻌ<♡)/

いつも通り蒲ドンに集合してプリ撮った(笑)








んで、たこしが大好きなにこまる行っていっぱい食べていっぱい喋った((o(*°▽°*)o))♪

本当笑いすぎてお腹やーばかった(笑)

本当バレー部軍団っていつも頭おかしい事してたなー。
意味不に早く学校来たり、勝手に変なあだ名つけたり、学校にはえてた果物むしって食べ散らかしたり\(•ㅂ•)♥

でも超楽しかった(笑)

そのあとサプライズでたこしとやまみんの誕生日をお祝いしてあげた\(^o^)/







めっちゃビックリしてて、こっちとしては成功して嬉しかった♡♡♡

本当は江原も一緒に祝いたかったんだけどなー(´;ω;`)
残念。

そのあとあずみんとばいばいして、残りでカラオケ行ったよん!!
うちは喉やばくてあんま歌えなかったけど、カンナムスタイルとかももクロとか色々歌ってくれて楽しかった(*>ω<*)♪

んでそのあとの懐かしのアニソン大会(笑)
♡マーメイド メロディー ピチピチピッチ
♡東京ミュウミュウ
♡ナージャ

もうね、ピチピチピッチはガチで覚える事にした(笑)
あやちん頑張りますっ๛ก(ー̀ωー́ก)






んで帰宅したよん!
本当楽しい1日でした♡♡♡



















Android携帯からの投稿