ちわっ♡♡♡
おっつ!
間違えた(笑)
みんなひかなくて大丈夫(^^)/
これ血じゃなくてグロスだから(笑)
最近にゃんこニット帽子にはまってるあやちんです∩(・ω・)∩
にゃー。
昨日はてきとぅーまん梅木とかーいかいかいの誕生日♡\(^o^)/♡
2人とも生まれてきてくれてありがとう♡♡♡
これからもずーっとよろしくね(^-^)
大好きよー(笑)♡
学校終わってMEDIUM練のあとにみっきーとともよと名探偵ももぴゃんと一緒に、梅っちゃんがバイトしてるがってん寿司に行ってきたよん(>∀<)♪
噂のNGIさんもいるって事でみんな高まりまくってた(笑)(笑)(笑)
てか、NGIさんの前の席に座ってめっちゃ面白かった!!
なんか梅っちゃんから色々聞いてたから人見知りもなく、うちから普通に話しかけられてとにかくマグロ三昧が美味しくて美味しくて幸せだったなー∩(//∪//)∩
これはまた行くしかにゃいっ!!
天国のりゃんっ&ぷちゅぷちゅもまた聞きたいしね(笑)
土夜(土曜の夜)はもうみんなのバイト先に行くしかない!!
次はまりあの日高屋と、ひかりのサンマルクと、ともよんとこの居酒屋に行きたいなー\(^o^)/
わくわく♪
あっ!!
みんなニコニコにこまるにも来てね(笑)
それじゃあ、ぐっばい♡♡♡
,
Android携帯からの投稿




