おはよー\(^o^)/
最近ねー久しぶりにプリ撮ったの(笑)
本当最近のプリ機には感謝しきれない位感謝だね(笑)!
最近部活が楽しすぎていかれそう(笑)
藤園祭まであと3日かー(>_<)
なんか今回練習してるけど、自信ないなー。
でも出来るだけ練習しまくって頑張ろう!!
うちもっとしっかりしたい(笑)
てか、しっかりしよ。
勉強はあとからなんとかなるから、なるべく家の事中心にしてこー(´Д`)
忙しいのはうちだけじゃないし。
自分ふぁいっ!!
てか、よしきといる時間が少なすぎて寂しくて死にそうなう(笑)
あんまあっちにはわがままは言いたくないからなるべく我慢するけど・・・。
毎日会いたいーo(>□<)o
一緒に住みたいーo(>Д<)o
寂しくて死ぬぅーo(>△<)o
うわーんo(>∩<)o
(↑これ、ブログでは普通に言ってるように聞こえるかもしれないけど、うちの中ではMax叫びね。)
まだなんか書こうと思ったのに忘れた(笑)
まぁーまた書きたい時にてきとぅーに書きますわ(^o^)/
ばいにゃら(・ω・)♪
,
Android携帯からの投稿



