\こんばんみー♡/
うん、つらたんたん。
鼻水&くしゃみ&喉からっから(*_*)
早く治ってくれー
1日に2回更新とかめずらしいな(笑)
今はねーサッカー見てる。
やっぱブラジルやべーなっ!
つえー\(^o^)/
てか、いきなりなんだけど誰にでもいい顔する人嫌い(笑)
自慢ばっかりする人嫌い(笑)
連絡返さない人嫌い(笑)
自己中な人嫌い(笑)
ふと今思った(・∀・)∩
うん、ここまでにしましょ(笑)
あーもっと練習して、学別と縦割りうまくなりたい!!
今のままじゃうんこやー(笑)
藤園祭まであと17日位(*_*)?
あせる。あせる。あせる。あせる。
やびゃーなっ!!
安定のスッピンちゃん(´ω`)♡
うちもニット帽買おうかしら?(笑)
ばいびー\(^o^)/
,
Android携帯からの投稿

