♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -30ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。




















おはー\(^o^)/



めずらしく自撮り(笑)
ごめん、殺生もんだね(>_<)!




今月はお金をあまり使いたくないので、遊びを控えておりまする。
来月はいっぱい遊ぶぜー♡♡♡

佼成会・H&M・ガチ歌めん・まりあ・ゆきの・たこし・その他のみんなも遊びましょー(>∪<)♪

うちまじで女友達大切にしてるからね?(笑)
ただ連絡しかととかする人には自分から連絡しなかっただけー(笑)
うちはこぉーーーんなにみんなの事大好きなのに♡(´△`)♡

うち、気が強く見えるけどなかなかの寂しがりやたんなのを忘れないように。←きもいー(笑)




昨日は学校なかったからまみーと成人式の物買いに行ったよ(*^^*)♪
超可愛いのげっとしたのっ!!
まじドストライクッ∩(・∀・)∩



やばくね?超可愛いでしょ?
赤の蝶々ラス1だったのー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
本当良かったー♡♡♡
人生に1回しかないからね、ド派手に行くぜっ!!




そのあとにこまるー。
途中から木曜会メンバー(まみー達の会)&バイト終わりの江原がきて勝手に盛り上がってた(笑)

うちは忙しかったから目の前の事で精一杯だったよー(*_*)

3ヶ月も会わないうちに色々あったのね。
江原、今は心の休養をo(´ω`)o
またいつでも話してくれ。
いつでも聞くからさっ♡♡♡






超忙しかったけど、楽しかった(^-^)/

やっぱ地元はいいね♡♡♡
ほっこりするよ。




それじゃあ、もうそろ矢川着くんで。
ばいびー\(^o^)/






















Android携帯からの投稿