♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡ -29ページ目

♡(BLACK∩・ω・∩まいめろ)♡

ブログの説明を入力します。






















にゃんっ(・ω・)♡♡♡

昨日はおじさん(よしき)とシーに行ってきたよ(>∪<)♪
久しぶりだったからうちも高まってたし、よしきも初めてのシーだからワクワクしてた(笑)
むしろあっちの方がうちより高まってたと思う(^-^)/

平日だったからどれも空いてて、そんな待たなかったから適当に乗れるの乗ったよん。



うちは何よりこれにすごい高まってました↓(・Д・)↓






アリエルのクリスマスツリー♡♡♡
これはやーびゃいっ!!
アリエルファンとしてはたまらんやつだね(>Д<)!
只今待受なう(笑)

Twitterにね、アリエルがいるんだけど、これアリエルが飾り付けしたんだってーヾ(♡∪♡)〃
可愛くね?
あー見れて幸せだったなー♡♡♡
本当シーすきー(笑)



クリスマス期間だったから、どこもすごい綺麗でロマンチックやったわー(//ω//)♪




皆はんも行った方がいいよ!!
オススメ♡←誰ー(笑)



お土産買って、8時位に出て蒲田で焼肉食べたよ\(^o^)/
ちょうど焼肉食べたかったからご飯と一緒にいっぱいお肉食べてやったぜっ(笑)♡
本当幸せだったー(*^^*)



2週間ぶっ続けで仕事して、やっと休みなのにうちのわかままでシーに一緒にきてくれて本当にありがとね。
にゃんこは幸せです(笑)

にゃんこはおじさんらぶ♡らぶ♡らぶー♡♡♡

はい、のろけぇー(笑)

実は今も一緒にいまーす(笑)

はい、ごめんなさーい(*´皿`*)/


えへっ♡♡♡



来月はちいとかとランドに行くから、これまた楽しみやー\(^o^)/
なんでこんなにディズニーは楽しいのだろう?
はてはて?(笑)



それじゃあ、書きたいことは書いたんでばいにゃらしまーす∩(*´ω`*)∩

ぐばい♡























Android携帯からの投稿