にゃー∩(・ω・)∩
みんなかわゆす♡♡♡
アニマルパーティー\(^o^)/
給料日まであと5日!
ふぁいっ!
よしきとのデートまであと1週間!
つら。
あー早く給料げっとして服買いたい(//Д//)♪
今狙ってるのはねーこれっ!!
この2つの上着のどちらかがほすぃい(>∪<)!
まじであと5日間乗りきろ!!
てか、12日までよしきと2人の時間がとれないのは寂しいにゃー。
つらいなー(>_<)(>_<)(>_<)
会えない時はメールも1日に1回あるかないかで、電話も5分以内(笑)
辛いなー(笑)
寂しがりやのうち、耐えられるかなー?(笑)
でも我慢しないと!
あっちは頑張って仕事してるんだから。
我慢我慢我慢ー(TT)(TT)(TT)
はーあ(笑)
なんか久しぶりに色々と萎えた∩(´Д`;)
まぁーすぐ終わると思うけど(笑)
他の事も色々気をつけて頑張ろ!
まずは〇〇〇〇並みにいい人になってすぐ態度にださないのと、1つ1つの事をちゃんと考えてから行動する事と、友達をもっと大切にする事と、積極的になる事と、我慢する(笑)
頑張るぞー(((o(*・∀・*)o)))
ばいにゃら♡♡♡
,
Android携帯からの投稿



