ちわっヽ(°▽、°)ノ
月曜は1限体トレで2限空きだから暇ぴよだよー∧( 'Θ' )∧
昼はこれでいーやっ(笑)!
今日は10日♡
なんの日か知ってる?(笑)
そう!ニコニコにこまるの給料日ーo(♡´▽`♡)o
わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/
嬉ぴよ(笑)
そしてついでに明日は4ヶ月記念日▪▪▪▪▶♥
わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/
てかね、ママ&パパに毎年クリスマスプレゼントもらってたんだけど(去年はもらってないが。)んで、今年もちょうだいって言ったら成人した人にはあげませんってきて萎えた(╥ω╥`)
やはり、成人した人はダメかーって思ってたんだけど、ん?待てよ(笑)
去年のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントもらってないから、クリスマスプレゼントちょうだいよって言ったらギリギリOKだったからよしっヽ( ̄▽ ̄)ノ
去年は欲しい物がなくてそのままスルーされて、でも今年は欲しい物があったから良かったー"((∩´︶`∩))"
ついでに欲しい物とは、スッキリとサマンサがコラボしたバックなのぉー((o(*>ω<*)o))
超便利そうでかわゆすだから早く欲しいー♡♡♡
早くクリスマスこおーい!!
昨日あいみと今日恋見たんだー(,,> <,,)♡
良かったにゃー(笑)
きゅんきゅん♡♡♡
という暇ぴよ更新でした(笑)
さらばっ(ノ)•ω•(ヾ)
,
Android携帯からの投稿




