ちわちわ(・ω・)/
↑(おっさんJK)
最近くぅちゃんのライブに行ってからずーっとくぅちゃん聞いてる♡♡♡
まじ神だったー(((*´Д`*)))
ついでに待受もくぅちゃんなう(笑)
この衣装可愛くね?
やばくね?
てか、最近バイト削られるんだけどさーどうゆうこと(*_*)?
今月なんて全然稼げねーじゃん!
いらいらいら。
これじゃあ、iPhone5にも変えられないし上着とブーツも買えねーし、お金貯まんねーし遊べねーし、来月も干物女かよ∧(`□´)∧
かー!!むかつく。
まぁー今まで貯めてたお金があるから遊ぶお金はあるんだけどね(笑)
てへっ(^-^)♪
12月はクリスマスもあるし、ねばってまたいっぱいシフト書いてやる!!
削られませんようにー(>_<)(>_<)(>_<)
いらいらとまんないからもうそろやめよ(笑)
あーカラオケめんたるー。
ぱたりm(__)m
,
Android携帯からの投稿


