こんちわー(♥ŐωŐ♥)
月曜本当は学校終わったらまりえとご飯だったんだけど、まりえが具合悪くてまた今度に(´・×・`)/
まりえ大丈夫かぁ?
早く治るといいね(>_<)
心配だよー。
んで、江原にラインしたら美容院の後暇ということで久しぶりのジョナへ(笑)!
成人式以来会ってなかったから、しゃべりまくったね(*>ω<*)
あれ?
今日水曜日と言うことは・・・。♥"
結局服装どんなのにしたんだろ?(笑)
後でラインしてみよ(´ฅ•ω•ฅ`)!
わくわく(笑)♪
なんかこっちまで楽しいよ、江原♥(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
やっぱ地元はいいね!!
好き好きぃー。
これでヤリマンみにーちゃんもいれば最高なのに(笑)
えヽ(°▽、°)ノ
早くH&Mでラハイナヌーン行きてぇー(笑)♬*゜
また暇な時連絡するねーฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*
早く江原の髪が少しでも、少しでもいいので伸びますよおにー(笑)
なぁーむぅー♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
昨日はよしきが休みだったから、川崎でTed見てきた(ノ)•ω•(ヾ)♡
くまちゃん超可愛かったぁー。
面白いし、泣けるし、くまちゃんなのにエロイし(笑)
みんなも見た方がいいよー。
その後ご飯食べて帰ったよん\(^^)/
毎回バイバイする時一緒にいたすぎで泣きそうになる(笑)
↑乙女ー(´•̥ω•̥`)
帰りたくない、一緒に住みたい、早く結婚したい、せめて一週間に一回でいいから休みちょうだい。
ふぅー。
スッキリした(笑)!
次は2月2日♡*゚
よしきの34歳の誕生日(笑)
ついに14歳差になりやしたΣ (´Д`ノ)ノ
ひえー(笑)
いや、まだなってないけどなります。
早く2月2日になってー(笑)
んじゃ、この辺で!!
ばいなりん(*´ㅂ`*)♥
,
Android携帯からの投稿
