ちわわぁー(♡´∀`♡)/
ただいまにこまる終了しました!
最近のにこまるはマックスフィーバっててやばい(笑)
まぁーいいことやっ\(^o^)/
これが長ーく続きますようにぃー♥"
こないだの23日に梅っちゃんと原宿&渋谷に衣装探しの旅にでたよ!!
プリどっかぁーん(笑)
おっと間違えた。
偽ニャッツだった。
うち的にプリはヒロインフェイスが一番盛れる気がするぅ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
てかやっぱ梅っぴゃん可愛いにゃーฅˆ•ﻌ•ˆฅ
羨ましいわっ!
(多分、これを見た梅っぴゃんの返事は『まあねぇー♪』でしょう。)
頑張って2人でぶーでー脱出しようねん٩(๑òωó๑)۶
原宿とか09とかいっぱい見たけど、お目当ての物には出会えず終了(泣)
梅っぴゃんはたくさん出会いがあったけどね(*n´ω`n*)
そんで大好きなオムライスを食べて帰ったとさ(笑)!
オムライス美味しかったなー♡♡♡
最近(結構前からだけど)毎日が楽しくて楽しくてうん、楽しい(笑)♪
これは周りにいる人達&よしきのおかげだなー。
本当にいつもみんなありがとう\(^o^)/
大好き♥"大好き♥"大好きー♥"
,
Android携帯からの投稿




