東女生は今日からテスト(´×ω×`)
みんな頑張ろうねー(泣)
今日2月2日(にゃんにゃんの日)はわたちのおじちゃんの34歳のはっぴーばーすでい(笑)♡*゚
お祝い&応援してくれたみんなどうもありがとうございます!!
嬉しかったなぁー((o(*>ω<*)o))♪
今は南武線なうでそのままおじちゃん家に行くよん!
その前に色々買わないといけないから大変やぁー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )
ふぁいっ!!
めずらしく電車で寝れないからラインカメラで画像作ってみた(笑)♥"
みんな可愛いー(♡>ﻌ<♡)
もう可愛い子大好き!!
うちもこんな可愛くなりたいよぉー(泣)←うん、無理か。
最近はきゃりぱみゅの『ふりそでーしょん』にはまっておる(*´Д`*)/
サビが頭から離れない(笑)
はたちぃーーー♪
はたちぃー♪
はたちぃー♪
はたちぃーーー♪
わたしー はたち はたち ふりそでーしょおーん(笑)♪
これ、カラオケで歌えるかな(•ө•)?
もうそろ川崎着くんで(笑)←いきなりー。
ただの暇ぴよ更新でしたとさヽ(°▽、°)ノ
ばいにゃら♡♡♡
,
Android携帯からの投稿

