㋅㏯⑼:バースデー旅行@鈴島・孔島② | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

鈴島〜孔島に渡ってきました!⛰⛩

もう日が暮れるギリギリセーフです!もう鳥居越しの夕焼けが最高😭

そしてこの神社は、実は@厳島神社なんだよね⛩

先月、広島の@厳島神社に行ったばっかりだったから、きっと神様がここに繋いでくれたんだなぁ〜って運命的に思えた。

夕方だけど、まだ日は落ちてないから、お詣りして来ました。

 

そして、また鈴島に戻る頃にはもう月も出て、絶景だったよ。

明日はストロベリームーン🍓だから、月もとっても綺麗だった!🌕

もうさ、空の色ヤバイよね!絶景でした!本当に感動したなぁ〜!

今年の誕生日は「美しい自然との交流」という最高のプレゼントを、朝から晩まで頂きました🙇🏼‍♀️⛰🌳🌊☀️
もう最高の1日だった😭🙌🏻

そして・・・

SNSやLINE等で、お祝いメッセージくれた皆様、ありがとうございます🙇🏼‍♀️

ゆっくりではありますが、必ず1人1人返信させて頂きます🙇🏼‍♀️

31歳、最高のスタートです!

 

おやすみなこ

 



中沢ノブヨシさんのコーラスで出演します!
6月21日(金)@Mother Popcorn(大阪本町)
image
 
An-J×遠藤美菜子 滋賀県のイベントで歌います!
7月3日(水)@ASPARA (滋賀県守山市)
image
▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ