㋅㏯⑻:バースデー旅行@鈴島・孔島① | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🌄🌊⛰{ 気づいたら@鈴島・孔島へ
高速道路から海のそばに赤い鳥居⛩が見えたから、ちょっと寄ろうかと立ち寄ったその場所が!なんと素敵な場所だった!
 
@鈴島〜@孔島は歩いて渡れるんですが、手前の@鈴島にある奇岩怪石(きがんかいせき)がヤバすぎて、奇岩怪石が見えた瞬間、この貫禄に絶叫した(笑)

寄り道で来た場所がとんでもなく凄い場所だった🌊
もう最高のお誕生日です!ここに辿り着けた事に感謝!
 
もうね、岩がね、ごっつんごっつんよ(笑)
すんごく力強いよね!これ生で見るとすんごい迫力よー!

なんか日本とは思えない景色だった!
今年はアルバム制作で海外行けないかもだから、存分に国内を知る時間にしたいと思っています。

 

@孔島までは時間的に渡れないかなぁ〜と思ったけど...

せっかくだし、日が暮れる前に渡る事になりました!やったぁー!

ちなみに↓@鈴島側からはこんな感じで鳥居が見えるんだよー⛩

 
もうね!
ばっちり晴れすぎて、空の色が近くで変わっていくのが見れて感動!
向く方向によって、空の色が違うのが本当に凄い!雲の流れも最高!

空や海の色の移り変わりをこんな間近で見れるなんて😭

無計画で来れたこの場所が、本当に必然的でした。

もう綺麗すぎやしませんか😭

せっかくだし、今から@孔島へ行ってきます!

 

see ya later

 


中沢ノブヨシさんのコーラスで出演します!
6月21日(金)@Mother Popcorn(大阪本町)
image
 
An-J×遠藤美菜子 滋賀県のイベントで歌います!
7月3日(水)@ASPARA (滋賀県守山市)
image
▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ