㋅㏰⑴:和歌山3日目は@熊野速玉大社へ | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🌳⛩{ 和歌山3日目は、世界遺産@熊野速玉大社へ
これで熊野三山、全て回る事が出来ました⛰🙌🏻
熊野三山はどこもエネルギーの高い場所ですね〜!感動だわ!

めっちゃ綺麗だなぁ〜⛩

空気がとっても美しかったです!☺︎

 

そして・・・

今日はHALO現象も出てるねー☀️🌈
見る分には美しいんだけど、地震の前兆とも言われるから怖いな😭


そして!そして!

この@速玉大社までの車窓もやっぱり贅沢!
なんて綺麗な熊野川なんでしょう!太陽が反射して、川がキラキラ!

もう川がエメラルドグリーンに光ってるよね💚💚💚

今からまた近くの世界遺産に行ってきます!
もうホントこの旅は、世界遺産巡りだなぁー。 楽しみだぁー。
 

see ya later 🚙💭

 



中沢ノブヨシさんのコーラスで出演します!
6月21日(金)@Mother Popcorn(大阪本町)
image
 
An-J×遠藤美菜子 滋賀県のイベントで歌います!
7月3日(水)@ASPARA (滋賀県守山市)
image
▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ