㋅㏰⑵:山の上の巨石@神倉神社 | 旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

旅好き・食いしん坊な歌う人/ボイストレーナーの日記。

遠藤美菜子
大阪府八尾市出身 / 旅と食べることが大好きな歌う人☺︎
ボイストレーナー、バックコーラス、 CMソング、映画音楽などで出没。
KENMINAとして、ボーカルデュオでも活動中!

🌳⛩🐉{ 念願の世界遺産@神倉神社へ☺︎
御神体はこの大きな巨石!パワー凄かった!
特に巨石と巨石の間に立った瞬間のジリジリ感!すんごいよ!
でも... 頂上に辿り着くまでが超大変でした...(笑)
順に写真で解説していきます(笑)
 
まず入り口はこんな感じでしたよー♪
何だかこの辺の空が神々しいですね〜🐲🐉☀️

↑ここから空気が一気に変わるよー!

この感じだと空気の違いが写真でも伝わるんじゃないかなぁ〜?

 
そして!ついに来ました!笑
頂上に辿り着くまで、538段の階段を登らないと行けないの😱⛩

写真じゃどうしても伝わらない恐ろしい状態。
途中、ロッククライミング状態で登ったわ🧗🏻‍♀️ 明日筋肉痛確定だなー!

 

でも頂上に着くと、来て良かったと思える場所。
来させて頂けて感謝です🙇🏼‍♀️ すんごくいい景色が待ってくれてた!

 
そしてそして・・・
ようやくこの巨石の間に辿り着けるという訳です!笑
この巨石の間、本当に凄かった!時間があればもっと居たかった!

もう最高でした!

今回のこの和歌山旅行で、経験値がグーンと上がってる気がする!

今までの旅行とはちょっと違うテイストのパワー頂いてます!感謝!

 

see ya later

 



中沢ノブヨシさんのコーラスで出演します!
6月21日(金)@Mother Popcorn(大阪本町)
image
 
An-J×遠藤美菜子 滋賀県のイベントで歌います!
7月3日(水)@ASPARA (滋賀県守山市)
image
▼遠藤美菜子 SNS

公式ホームページ
Twitter / Facebook / Instagram / YouTube

▼KENGO×MINAKO SNS
公式ホームページ

Twitter / Facebook / Instagram / YouTube / けんみなしょっぷ