とみQがブログに公表しやがったので書きますぽってり苺
ほんっとビックリびっくりてっきり閉経したと思い照れ面倒なものが無くなりラッキーとビール毎日飲んでたら生ビール
わらわら悪阻が来てちょうど長女の卒園式や小学校入学式あたりが一番オエオエやばくてもやもや
しかし謝恩会のピアノ伴奏とママ達のダンスは私がいなくっちゃ〰️とアホみたく張り切りルンルン
7月から切迫早産で24時間点滴で入院中病院
出産入れると3ヶ月の入院汗ギザギザ
ひたすらセコく少しでも稼ごうとスマホで3円とか5円とかコインたち
アンケートに答えるバイトしてますお札
里歌さんお見舞い来たらエアピアノレッスンしたり宿題したりランドセル
40歳初産後1年に1回は妊娠してたんだがうさぎクッキー
5回くらい流産しおばけ
あの200万円2年間壮絶な不妊治療は何だったんだろねニヤニヤ
長女も治療止めたわけじゃなく転院しようと1ヶ月お休みしたその月に自然妊娠したの花火
7歳離れの妹が出来るとは想像もつかんかったさくらんぼ
2人共羊水検査もしたか正常で赤ちゃん元気なのでまだ1ヶ月以上あるが筋力落ちまくりだが耐えるギザギザ誕生日ケーキ
また1から全てやり直しうずまき幼稚園入園時50拍手
美しさだけが頼りだわ〰️😱




AD
大会っつーほどでもないが試食してきた😝
牛乳苦手で残した💣
実は牛乳ってモー毒で体に悪いって発表がされててアセアセ
和食にも合わず進んでいる学校は廃止してるんだがおにぎり
時代が変わるまで仕方ないねタラー
違う家畜の母乳はカルシウムを吸収せずもやもや
むしろ病気の原因やキレやすい子になるんだって😱
早く廃止して〰️ムキー
AD

ザ!カンチョー(*_*)

テーマ:
なんか知らんが娘がお人形さんにカンチョーするのにハマっている病院
胃腸科女医さんにでもなるつもりか💉
変な趣味に走らねばいいがガーン
AD