旧ツィッター凍結祭りや、なりすましヤバくない❔
主にキッズアイドルさんを撮るカメラマンさんやアイドルさんなど軒並み凍結され🧊
インスタグラムやユーチューブこのアメブロや私はやってないけどフェイスブックなど移行する人達も増えてますね💨
なりすまし防止に全員課金制度になるとかならんとか😵
このリカの元グループメンバーのDM嫌がらせも

子供本人なのか保護者(母親)なのか分かりませんがそちら側から関係者からの今だに続いており
警察や弁護士から通知が行っても頑なに返金せず💦
早くに返金してしまえばこんな事にならなかったのに大変残念です😭
恐喝したお金は返さねばなりませんよ😌
こやつら👎

「ずっと前からあの要注意人物は何をするか分からないからと、、、
アイゲキさんのトップさんからも心配の連絡入りました。
今厳罰化されてるくらいですので、SNSの扱いには誰もが注意していかなければならない時代ですね。」←cocoカメ保護者からの文章より引用
写真と証拠を提示し事実確認したところ
心配の連絡入りました事実は、ありませんでした😆
余計な情報を知られるだけの結果になってしまいましたね(笑)