ちょっとプチ懐かしい名前を聞いたので呟いてみました😅

知り合いが用事で司法書士事務所に行ったという話を聞き

そういえば私も2年前の夏

司法書士事務所なる所に行ったなぁと思い出しました💦

何故行ったのかって❔(誰も聞いとらーん😅)

恐喝で刑事告訴するためでした💨

その時はちょっと証拠が弱いということで恐喝にはならず告訴には至りませんでしたが💦

殺す、とか家に火をつける、とか命に関わる事柄を何度も言われないといけないらしいです💦

確か弁護士事務所と違って

相談料が30分5千円じゃなく

ちょっと安くて3千円(税込3300円💦細かい❗)だった気がします😅

領収書も名刺も証拠全て取ってあるから確認してみよ💦

逆に向こうが私のブログは名誉毀損だーって訴えてきてくれれば、けちょんけちょんに出来るんですがねぇーと言われましたが負けると分かっているのか

弁護士代が惜しいのか訴えてきてはくれませんでした😅

残念です💦