$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba



こんばんは!好きな練りものは笹かま、藤岡みなみです。
今日は上野のパンダちゃんの名前募集締め切り日です!
みなさんは応募しましたか?



これまでこのブログで藤岡は
名前にどんな意味を込めるかについて悩んだり
他の動物とかぶっていないか上野動物園に調査に行ったりしました。
今回は締め切り日なので名前で悩むシリーズ最終章!



ひとり何通でもOKとのことだったので(同じ名前を何通もはNG)、
ラストスパートでさらに考えて出しました!
今回私が応募したのは、
(オス/メス)
ソラ/サクラ
サンサン/ヨウヨウ
ゲンキ/カレン
シャンシャン/ノンノン
トウトウ/キョウキョウ
ユウキ/ユメ
ゴーゴー/キュンキュン
パクパク/ルンルン
トキオ/ウエノ
です。
選ばれるといいなあ♪



この間大学で友人達にも応募チラシを配りました!


$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba




みんな楽しんでいろいろ考えてくれたよん!
ただ、A子のアイデアだけは、結構前衛的だった。



$藤岡みなみオフィシャルブログ「パンダGo!Fight!Win!」Powered by Ameba
(「ブイヤベス」と「ベス・・・?」)



ブイヤベスって!
強そうではあるけれども!!!
甲殻類っぽい。



なにはともあれ、自分のアイデアが採用されるかはともかく、名前決定が楽しみです。
みんなに愛される素敵な名前になってほしいですね!!!



それではまたパンダ明日から一週間、がんばってまいりましょー!
再見♪




【♪PANDA 1/2ライブ情報♪】

[京都]「パンチラインズ presents メトロステーション」ゲスト出演
■日程:2011年2月12日(土)
■時間:開場22:00(オールナイト)
■会場:京都CLUBMETRO
■料金:当日:2,200円(1ドリンク+1ノベルティ付き)
■座席:立見(オールスタンディング)
※今回の出演はイベントスペースでのミニライブ形式となり、
 通常のバンドスタイルによるライブ形式ではございません。
 また、オールナイトのイベントとなりますため18最未満の方は入場いただくことができません。


くまPANDA 1/2オフィシャルサイト
http://panda2bunno1.com/
くま藤岡みなみのTwitter
http://twitter.com/fujiokaminami
くまPANDA 1/2のプロデューサー、ジェームズパンダjrのTwitter
http://twitter.com/jamespandajr