自分を好きになる方法 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

今日も顔晴れますように🌞



こんにちはこんばんは🌝


今回は


みらいテラスさんの動画


のシェアです飛び出すハート








自分を好きになる方法


♡『自分を信じてもいい』

と思える経験を積み重ねる

→やってみて理想通りにならなくても

経験は自分への信頼になるよなぁ



♡『こういう人になりたい』

と思う人を見つけ

自分とのギャップを見つめ

真似をして行動する

→今の自分とのギャップを見るのは

辛く感じることもあるけど

『なりたい自分』を理解してないと

なんで今の自分を好きになれないかもわからないし、どう行動していいかもわからないもんね



♡あるを見て加点方式にする

→失敗は経験と思うと減点する必要ないよねハイハイ

今日も1日生きた!➕1000点ー!!!

朝起きれなくて電車間に合わなかった!

朝起きれるように夜の習慣を見直すきっかけにした!➕10000点ー!!!

何をしても、プラスにしかならないスゴイ笑い泣き






せっかく『わたし』として生きてるんだから
自分を信頼して自分大好きで生きたい

でも

周りにステキな人はたくさんいるし
どうしたって比べちゃうし
比べられてる気がしちゃう

でも

この宇宙に、わたしはわたししかいない
わたしはわたしにしか生きられない

だから

ポンコツなところも
怒りや悲しみやモヤモヤも
ステキなところも得意なことも

ぜんぶぜんぶ一緒に
『わたし』
として生きます✨🙌



読んでくださりありがとうございますハート