開運ウィークの流れにのっちゃおう | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように




こんばんは🌝


今回は


SHINGOさんの動画


のシェアです飛び出すハート


5/26から開運日が続く

スペシャルな開運ウィークだそうキラキラ


流れに乗らない手はないですねお願い



開運ウィークにやるといい
3つのこと

♡わたしは運がいい♪と
人に言う
→自分は運がいいなと感じた経験、
1つはあるはず!とのこと電球
運がいいというか、
出逢う人にめちゃくちゃ恵まれてる!
って感じていて、人にもそう話していたら
本気で出逢う人みんなステキで
学びになる人しかいない目
人に話すことで、
どんどん引き寄せてたのかぁ


♡運気上がりそう♪
運が良さそうだね♪と
人に言ってあげる
→『与える』って大きなことをしなきゃって
考えがちですよねぇ
ステキな言葉を人に与えるって
思ってる以上に
相手を喜ばせてるんだなぁハート

♡幸せになっていい
と許可をだす
→今までの経験のなかで
被害者意識を選んでない??
ドキッ真顔
自分の幸せは自分で選べるキラキラ
まずはどうして被害者になったのか?
何に傷ついているのか?
探してあげて理解してあげようハート




開運ウィークだけじゃなくて
普段からずーっとやり続けたい
ステキな習慣を教えてもらえましたキラキラ


開運ウィーク過ぎても
やり続けたら開運しそうだし
人間的魅力が上がっちゃいそうお願い


みんなで開運して、
人間的魅力もアップしちゃいましょー飛び出すハート



読んでくださりありがとうございますお願い