気分の持ち方次第で将来を変えられる | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

新月に、金運の上がる黄色と白のお花をお迎えしました💐
黄色にピンクも混ざって素敵な色ラブラブ



こんにちは🌞


今回は

今回も?笑

ハッピー研究所さんの動画


のシェアです飛び出すハート




ロンダ・バーンさんの『ザ・パワー』を

わかりやすく紹介してくれています







大切なのは


今日どう生きるか

今日どう感じるか


気分の持ち方次第で

将来を変えられる




わかっていても切り替えるのが

難しいときもある


けど、

落ち込む気持ちや悲しい気持ち

イライラする気持ちを

存分に味わったら


ずっとその気持ちに浸っている必要は無いよね

自分が心地よくないもん




最初は難しいけど

何度か繰り返せば

『あ、違った違った!

わたしが感じたい感情、

生きたい道はこっちだった笑ううさぎ

って気づいて、

在りたい自分に戻ってこれる



心地よい状態が習慣になれば

『いたくない自分』でいる時間も減るよね




わたしは心地よいわたしを選ぶキラキラハート



自分の幸せと豊かさに気づいて

今日も生きますキラキラお願い





読んでくださりありがとうございます飛び出すハート