わたしもあなたも宇宙の最高傑作 | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

こんにちは🌞


今回は

ハッピー研究所さんの動画


のシェアです飛び出すハート





こちらの動画では

大木ゆきのさんの本を紹介してくれています


あなたは、そのままで

宇宙の『最高傑作』


という言葉が、いちばん心に響きました


自分に自信が持てないとき

自分なんか‥って思っちゃうときに

読みたいし、読んでほしいな

と感じました








ハッピー研究所さんは

いろいろな本の魅力を

わかりやすく、とっても楽しく

まとめてくれていますキラキラ


動画を観ると

この本も読みたい!

あ、こっちも読みたい!お願い

というか観たもの全て読みたくなる笑


と、読書欲が止まらなくなります笑




読んでくださりありがとうございますハート