”人はみんな多重人格なんです”導かれちゃいました | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

こんばんは🌝


とってもタイムリーな引き寄せ?導き?

がありまして

驚きを隠せないのでシェアしますオエー


昨日のお話です


直感で『深くお話ししてみたいな』と

感じていた方に

逢う約束をしていました



待ち合わせ場所に少し早めに着いたのですが

『少し遅れそう』と連絡をもらったので

いつもどおり

推したちのSNSやLINEでの発信を

追って待っていたんですね


そしたらなんと

その待ち人

パラレルワールドに行っちゃったみたいでにっこり


電車の遅延や乗り間違えが重なった

らしいのですが

これは絶対に導かれたんですよ凝視


なぜかというと


待っている間に

桑名さんのブログ読んでたんですね下矢印




みんな多重人格だったのかぁ

いろんな自分を使い分けて良いんだぁ


と、いつもどおり

大きな気づきや学びをいただいたわけです



そうして待ってる間に

パラレルから待ち人が帰ってきまして

1時間以上行ってたみたい笑

楽しくお話をしていました


いろいろ話している時に、ふと


『わたし、多重人格なんじゃないかと

思う時があるんだよね』


って言ったんです‥




わたしの心の中は

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

っていう感じでした笑


さっき読んだばっかりーーーー!!!!!!!!!


タイムリーが過ぎる‥


わたしはもちろん

桑名さんのブログで読んだことを伝えましたよ


お役にも立てたし

推しを拡めることも出来た‥



待ち人がパラレルに行ってた理由は

これだったのだなって腑に落ちました


わたしが彼女のお役に立つために

桑名さんのことを伝えるために

わたしはブログを読む時間を与えられたんだ


全て導かれたのだな‥


と、驚きと大感動の1日でした笑ううさぎ



皆さんも、引き寄せや導きを感じること

ありますか??




読んでくださりありがとうございます飛び出すハート