全て愛から始まるんだなぁ・SHINGOさんの動画シェア | 自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

自分イジメをやめて自分を最幸に愛する✨minami

徹底的に自分イジメをしていたわたしが

アーユルヴェーダ
タロットリーディング
スピリチュアル
ファッション
絵本

の力を借りて
自分を溺愛できるようになった習慣などを
お話ししています


同じように苦しんでいる方、
必要な方に届きますように

タロットカードのカップのクイーンさん👑
慈愛たっぷり愛情深い方ですラブラブ



こんばんは🌝


今回は

SHINGOさんの動画


のシェアです飛び出すハート







①常に笑顔でいる

②自分の中の愛に気づく

③愛を分かち合う

④さらに愛に気づく・深める

⑤受け取る

⑥人生を楽しむ



やっぱり愛なんだなぁ

SHINGOさんは
とってもわかりやすく話してくださるので
この1年で少しずつ気づいてきたことを
改めて腹落ちすることが出来ましたキラキラ


愛を分かち合って受け取って
みんなで
愛と豊かさとお金さんを巡らせたいですねハート


読んでくださりありがとうございます飛び出すハート